マスコミ勉強会が今週あります


今度のは、ものすごく強烈な抗酸化作用のある


新成分の入ったドリンクです。



更年期というより抗酸化ものなので


肌への効果も期待できますとも。



昨年に更年期症状のある女性20名のモニター試験で


全員が改善しました



更年期症状の指標である更年期指数が


全員が低下。


「元気になったあ」


「朝起きられるようになったあ」


「肌がキレイになったあ」


一番多かったのが


「寝つきがよくなったあ」です


4週間後は、別人のようにイキイキしておりました・・





40代以降の女性は


なんらかのカラダの不調を抱えていて


それは医薬品ではよくならないことを自分たちが


一番知っています。


でも何かに頼りたいのです。




半年前から、お医者さんとずっとモニター試験を


繰り返して、ビックらこくほど


いいデータがでたので


新発売の運びとなったそうです。





私も飲んでます。


なんかさあ、元気すぎてコワインですけど・・




サプリメント川柳


みつかれば 驚くほどに よくなるの


抗酸化ものは絶対必要よーー


でもいいものでないと意味がないのよ








私の経験上、医薬品かそれ以上の


働きのあるサプリメントなどは


存在します。でも悪いものもあります


なのでなねべく信用のある製薬会社のものを


セレクトするとよいと思います