私は仕事で、ダイエットものや


エステもの、医療機関、栄養関係の


仕事が多いのでわかっちゃいるのですが


どうしてもやめられないものが・・・



あーーーー



子供の頃から


2回健康優良児に指定されて


アルコール以外のもの


何でも頂ける私としては


B級グルメに弱いのです。




カラダに悪いとわかっていても


やめられないものランキング



①カツカレー


ソバ屋のも、立ち食いソバ屋のも可


揚げ物とカレーのコラボは最高です



②デニーズのパンケーキ


これもいけないとわかりつつ


メイプルシロップのとりこ



③下北沢天天鞠の坦坦麺ライス


ライスがもっとも美味しい食べ方は


これだと思います。太肉つきで



④松屋のデミタマハンバーグ


朝からたべちゃあいけないなあと


思いつつ、半熟卵をご飯に載せてます



⑤柿の種おせんべのみ


ピーナッツをよけてひたすらおせんべのみを


ドンキホーテには、おせんべのみ大量売りも



⑥紅しょうがご飯


紅しょうがだけでご飯を2杯食べるのは


やめようと思っているのですが・・



⑦回転寿司こってり魚食い


アジ・エンガワ・アナゴ・かつお


トロタク。しつこいものばかり食べています



⑧トントロ焼き


すごい油見るたびに反省


でもうまいのよねえ



⑨ウエンディーズのチリ


これにチーズかけると


私のなかのアメリカなのだけれど



⑩ハワイのコリアンプレートランチ


これが極めつけ。行っている間


何回食べるのか・・量もボリュームも最高なのよん




ランチ川柳


恵比寿では、駅構内の


讃岐うどんやがおすすめよ


魚肉ソーセージの天ぷらは最高かもぉーー


美味しい店・高級な店はたまに行くのがいいのです。


最近はサスガにラーメンも減らしました


餃子も冷凍から手作りに変えました



♪(昔の名前で出ていますで)


餃子を食うとキャー


死ぬぞと言われたのおーーー