爪切り2 | ジジイとババアとえびす丸 (ハリネズミ)

ジジイとババアとえびす丸 (ハリネズミ)

ハリネズミの「えびす丸」を飼うの巻

{3D425FF1-E23A-4380-A2E6-6028224B9092:01}

漢には 闘うための 爪がある



でも えびす丸 には針があるから爪いらないよね~って事で爪切りPart2



\・・・・・・・・/
{CE20AF55-A0AF-49EB-86D8-9D1B86B9A22A:01}



\いや・・・爪要るでしょ・・・/
{B55E69CD-F07F-43A0-A761-12D80260D4DA:01}



前回の すやすや えびす丸 の時に思ったんですが~



\いやいやいや・・・要るでしょ?/
{2A74B370-D750-4EC1-8B69-3292BCA4EEDD:01}



これだけ熟睡してれば爪切り放題じゃない!?
{26C8AAAE-FEEA-4BCB-8CFB-ED7817B32647:01}



中途半端に切れてる後ろ足の爪

というわけでこっそりと爪切りバサミを取り出してみました



\うう~ん、むにゃむにゃ/
{C8D8287E-F430-4864-8459-438AF7FECA89:01}


パチパチとカット


楽だー!!!
あんなに暴れてたのに!!


ネイルアートもできるぞこれは!!!


いや、しないけど!!


\切られた事も知らんと寝とるわい/
{BDEE6FEB-4B3B-4BAF-8F37-D535149F69D6:01}



今度からこれでいきたいと思います



\あれ・・?爪ない・・・/
{F11EBC53-6777-4BB4-85B9-17CACCADA32C:01}



【動画】 寝ている隙にツメ切りの続き




\ 気づかないならいいよ!/

★ブログ村 ハリネズミランキング

★ブログを最初から読む2014/6/23