ジジイとババアとえびす丸 (ハリネズミ)

ハリネズミの「えびす丸」を飼うの巻


テーマ:
{E5022FE5-4BA0-4160-BF19-7840625A0F69}

 

がっつがっつ もっしゃもっしゃ

 

 
 
 
たまには新しいご飯あげてみるかなーと思って検索してみると知らないやつがあったので買ってみました
 
 
{2A6BA384-9D04-4FCB-A556-D92474FEC987}

 
恵 めぐみ
 
ふやかし不要のソフトタイプだそうです
  (2017年4月頃に出たものみたい)
 
{3EDDB5D9-7E41-4115-9E0C-8C32DF635653}

 
内容はどうなんでしょうかねー?
 
ペットフードはというかハリネズミフードの開発具合は遅そうですけど、原材料の最初が魚粉かぁ
 
 
 
さて中身は
 
{97D16E6A-F3BC-4976-AE7E-FB8EAE1C5BA5}

ジップロック IN ジップロック!!
 
 
さすがメイドインジャパン
 
 
日本っていいな 豆助♪ @和風総本家
(小分けにしたらもっと良いね)
 
 
 
 
{C87B3F29-1018-413D-9A91-42DB3F24EED5}
 
{FB84B9ED-81CB-46EF-A9EB-0095891C9436}
 
カップヌードルの謎肉コロチャーみたいな雰囲気で思ったより粉っぽい感じ
 
 
 
\なんやええ匂いするやんけ/
{5E3E30B7-B16C-4E14-BD00-89223377BCED}


\もっかもっか /
{DC425E1D-1F5E-48A2-86B2-72D031C361F3}
 
 
けっこう食いつき良いですね〜
 
 
 
\んにゅる〜ぬ〜ん/
{560EA8C1-B86D-47C1-AA13-673FA076F306}
 
\ちゃきちゃきちゃき/
{29D0A1AC-2D26-4E48-A42C-36C0AB6C8472}


そりゃするよね~ アンティング
 
 
 
\ ぽけ〜/
{23586E78-4F17-4A79-A2A3-AB504F8A2E7E}


アンティング後は賢者タイムなのか、ぼーっとしています
 
 
 
 
というか随分ハリが汚れていたのでお風呂に直行
 

 
 
かゆい所ないっすか~?お客さん



\せっかく泡つけしたのに!/
{EAFFEA1E-4E30-4815-9F03-C2B5CF7DB67A}
 
 
ごめんやで・・・
きちゃなかったから、つい・・・


 
\まぁ うまかったから ええけどな/
{F601CCB7-0C95-4747-B468-6448D48F07DA}
べべろん!!
 
 

それなら良いんですけどね〜
 
 今後食べてくれるかはまだ分かりませんが、ちょっとづつあげていこうと思います
 
 
 
 

\やわらかいのは初めてやわ~/

★ブログ村 ハリネズミランキング

★ブログを最初から読む2014/6/23

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。