2月9日、無事AsrielのSHIBUYA-AX公演を終える事が出来ました。

ご来場の皆様、ありがとうございました!!
雪の影響で残念ながら参加出来なかった方も、応援ありがとうございました!!

僕としては人生二度目のSHIBUYA-AXでのステージ。
そして、AXが今年でなくなってしまう為、おそらくAXでは最後のステージ。




当日、雪の影響で移動がとても大変だったけれど、テンションは高かったです。
本番前も程良い緊張だったしね。
ステージを楽しみつつも、結構冷静でいられた感じです。

ギターサウンド的にはフェンダーのツインリバーブを使ったんだけど、基本的にこのアンプは相性がとても良い。
ただ、その相性の良いアンプであっても、毎回ライブの時のサウンドメイクにはあれこれ悩む。
ギターサウンドメイキング術は吉田さんを参考にしているのだけど、その吉田さんからは最近お褒めの言葉を頂いたのでニンマリしてはいます(笑)

こちらリハーサル写真。



昨日から既に「もっと良い音にならないか」って事でギターアンプを調べています。
4発キャビは見た目が良いけれど、2発キャビを2つ使う方が良いのかなぁとか。
HIWATTのキャビとヘッドをセットで買っちゃえばあれこれ迷わずにすむのかしら(笑)


とは言ってもライブは終わってしまったわけで。


終了後、誰もいないステージで一人ぼんやりしていました。



大阪~東京と、とても楽しい時間だったので、その反動でもの凄い寂しい(笑)
やっぱりメンバーとの時間がとても好きなんだよね。
メンバーが好きだからこそもっと頑張ろうって思えるのです。

色々と支えてくださるスタッフの方々もとてもありがたいなぁって思います。
そしてAsrielを応援しているお客さんは大切な存在なんだなぁって改めて思いました。

サポートメンバーと言う立場でありながらも、自分の事を気にかけて頂けるのはとてもありがたいです。

これからも応援よろしくお願い致します。

※チョコレートとクッキーありがとうございました!