Facebook移行のお知らせ

テーマ:

どもども。

 

うっすら気付かれていますが、ここんところの日記的な近況報告等はこちらのアメブロではなく、全てFacebookのページにて行っています(そっちの方が使い勝手が良いので)

 

アメブロを閉鎖するわけではないですが、基本今後の更新もFacebookの方で行って行きますので、お手数ですがそちらをチェック頂ければと思います。

 

今後とも戎屋聖一郎をよろしくお願い致します。

 

https://ja-jp.facebook.com/ebisuya.seiichiro

AD

SEPIA YOUTH楽曲公開のお知らせ

テーマ:
【SEPIA YOUTH 楽曲公開のお知らせ】

4月24日のM3(CD即売会)での新譜発売、4月28日のSEPIA YOUTH初ライブを記念して、楽曲「嘆き」を一曲丸々限定公開致します!!


「ギターを横にして弾く人」として認識されている方が多いと思いますし、全くもってその通りなのですが、フェイスブックやツイッターで最近「僕のバンド、SEPIA YOUTHが~」って話をする事が多いので、「どうやらあいつはバンドを持っていて、エレキギターとかも弾いてるらしい」と思われている方もいるかと思います。

とは言え「・・・って言うか曲とか聴いた事ないしー」みたいに思っている方も多いかと。

そんなわけで「だったら曲をしっかり聴いてもらおうじゃないのさー」と唐突に思いつき、楽曲を公開致しました。

この「嘆き」は動画の中にも説明がありますが、濁って汚れた水辺に咲く「蓮の花」とこの世の中を重ねて、辛く苦しい状況の中であっても綺麗な花を咲かせるように生きていきたいと言う想いを込めて作った楽曲です。
イメージは「お釈迦様」(笑)
でも全然、曲調はハードでひょ。

歌詞も添付しますので、じっくり聴いてみてください。
そして「他の曲も聴いてみたいわ、あたし」と言う方は、僕のホームページのえびすCDショップからCD(CD-R)をご注文ください。
http://ebisulove.shop-pro.jp

僕と葵さんの活動資金になります!!
在庫残りわずかの為、お早めにどうぞ。
ではよろしくどうぞー。


【嘆き】

あぁ、僕は祈る
どうかこの願いが届くように

波打つ心 穏やかな日々探し求め
いつしか辿り着くその日まで
今は静かに眠れ

あぁ 穢れたこの世界で
あぁ どんな花を咲かそう

あぁ 満たされない想い
僕の中で募る 募る

夢見た明日が思い通りにならないとしても
心よ曇らないで
どうか笑って見せて

あぁ 悲しい街も人も
そう 儚い夢のように
何故 いつかは消えてしまう

僕の嘆きは答えの出ぬまま
悲しみの夜にそっと消えてく

あぁ 汚れた水辺に咲く
あの蓮の花のように

あぁ 咲いておくれ綺麗に
そう 優しく清らかに強く
咲いておくれ花よ

嘆き溢れる小さな世界で
涙とともに今日もまた生きる
AD

ライブからのストリート

テーマ:
ライブ、そしてその後のストリート無事終えました\(^o^)/

良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ
ご来場の皆様、ありがとうございました!

明日(事実上今日)はワンスターバーでライブ!ぜひよろしくです。

しかし、ライブからのストリートじゃなく、1日の内、ライブはライブ、ストリートはストリートと専念したい。
今日は従兄弟が観に来てくれて、車出してくれたから良かったけど、荷物の量がハンパなさ過ぎてどうにもこうにも∑(゚Д゚)
{3AAA5F1C-D40A-4318-9102-46F393C63C23:01}

{BD569C3C-BC5B-4523-B7C3-250D2C0CCF66:01}

{0EF13A4A-5206-4A4C-A89A-13F01673FD73:01}

{FECCC36F-6BBB-4DE2-B272-C1AED5E8711F:01}

AD