13回ストアハウス | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

{DA99025F-6BB8-4D0E-A7AB-4F5C6EB6DDDC}
 
こんにちは(^^)
今日は朝からお出かけ日和ですね!
 
本日は第13回のSTOREHOUSEに行ってみました!朝からなかなかの賑わいです(´ω`)
 
{89B6B9B7-7BDC-4A90-B581-2991A6E441F0}

今回は「ストアハウチュと、蚤の市。」というコンセプトで子どもが主役のお店がいっぱいです!
 
小さいお子さんが楽しめるという事で、お子さん連れの家族も大勢いましたが、老若男女いろいろな世代の人も多くみられました(^^)
 
 
 
{09625602-31CF-4862-96DF-8DEEC48C4A20}

いろんなお店が並んでいます(´ω`)
 
 
 
おっとこんなお店が!
{6C3D2338-E74B-4E4F-9917-AE3FBF77DD34}
 
{248D1A57-CA70-46E9-A492-2F6A3D45249B}

なにやら印刷をさせてもらえるとか!
ならば挑戦させて頂きます!
 
 
{F74E5292-E301-4E35-A78F-9835F5CEA5E7}

活版印刷機ですね(´ω`)
 
{612A1415-E846-4486-A9CC-DE2B1E440F0A}

A5のノートに自分で選んだ絵柄を印刷させてもらえます(´ω`)
 
{4CFA07B2-F375-4090-ABA0-5DC5AF5FF303}
 
絵柄の型が取り付けられてます(´ω`)
 


 
ゆっくりレバーを押さえながら、そして力強く最後まで押さえます(´ω`)けっこう力を入れましたよ。全力少年です。
 
{D0A930A3-9353-4859-9360-0AEA791B87B7}

綺麗にノートの真ん中に印刷できました!
何気に満足です(´ω`)
 
{4727E4E1-9EC8-40DF-BC6B-A04E09415F33}

こちらでは他にもTシャツやトートバックへのスクリーン印刷も体験できます!
 
いつかうちもこうして多くの人に喜んでもらえる、楽しいコラボレーションがしたいですね!
 
 
その他グルメも沢山あり舞台でパフォーマンスもあり非常に楽しめます!
 
 
本日17時までしているみたいなので、みなさんも顔を出してみてはいかがでしょうか(^^)
 
それでは良い休日を!
 
{176F8454-F3A1-4810-B90A-8CE34B3D3930}
 
{DF85B016-1974-4FF7-AC35-A2E0524F3EDD}

 
 
Facebook
 
Twitter
 
Instagram