広島県民のソウルフード、お好み焼き! | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

先日、写真撮影に伺ったお客様「お好み焼 紅葉」さん。

今日も打ち合わせて伺いまして
メイン料理のお好み焼きをいただきました!

社長が注文したのは、定番のそば・肉玉に
イカ天・もちが入った「紅葉焼」

福山エビス印刷の社員ブログ


食べ物といえばリフト写真ですよね!

福山エビス印刷の社員ブログ


たっぷりソースとそばが食欲をそそります。


えびこは、コーン・チーズかけがトッピングされた「小町焼」
女子ってホントにチーズとか好きですよね。

福山エビス印刷の社員ブログ


写真じゃちょっと分かりづらいかもですが
ダブルくらいあるんじゃね???
ってぐらいデカいんですよ、このお好み焼。

「女性にはちょっと多いかも」と心配されながらぱく!

福山エビス印刷の社員ブログ


ちなみに、えびこの後ろから
ひょっこりのぞいてるのが店長さんです。

絶妙なハマり具合なんですけど
このアングル狙ったんですか、社長(笑)

そして完食。

福山エビス印刷の社員ブログ


社長(紅葉焼-一切れ)+えびこ(小町焼+紅葉焼一切れ)=完食です。


大事なことは2回言うと良いと教わったのでもう一度言います。


社長が食べきれなかった一切れをえびこがいただいての完食です!


さらに補足すると
はしっこの少なめの一切れでなく
真ん中のボリューミーな一切れです。


えびこ、お好み焼のトッピングの中でおもちが一番好きなんですよ。
なので最後までおいしくいただきましたよ。
ごちそうさまでしたo(〃^▽^〃)o


『お好み焼 紅葉』さんのホームページもありまして
こちらからメニューも見れますよー。

普段は店内では食べれなくて
お持ち帰り・宅配専門となっております。

仕事終わりに注文して、帰りに持って帰るとか便利ですよー。