経営計画書 | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

先日、ブログでも紹介した決起大会。
この時、社長からひとりひとりに手渡されるのが経営計画書

今年はこんな表紙になりました☆

福山エビス印刷の社員ブログ


社員ひとりひとりが考えた「○○力UP」の目標。
さらに自分らしさが出るように
イメージカラーも決めてもらいました。

みんなの想いが凝縮された素敵な仕上がり♪
ご協力ありがとうございました!

福山エビス印刷の社員ブログ


ちなみに上にある8ケタの数字
何を表してるか、分かりますか???

ちょっと区切り方を変えると
「あーー!!」ってなると思います^^

福山エビス印刷の社員ブログ


背表紙もこんなに厚みがあるんですよー。

そして、この表紙はエビスのコピー機で出力したものなんです。

去年の表紙もコピー出力でしたが
厚みのある紙を使えば1年しっかりもってくれました。

印刷するほどではないけど、ちょっと必要って時ありましたら
ぜひご相談くださいませー(o^-')b