決起大会&懇親会 | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。
えびこです(。・ω・)ノ゙

エビス印刷は5月から新しい期が始まりました!
2日には全社員集まっての決起大会。

今期の社長方針をはじめ
部署毎に決意表明をしていきます。

【プランナー】
一番手の営業さんたち。
福山エビス印刷の社員ブログ


【ソリューション企画部】
\(やるぞー!!)/ \(おー!!)/
福山エビス印刷の社員ブログ


【コンテンツ企画部】
見事なジョジョ立ち☆
福山エビス印刷の社員ブログ


【印刷課】
機械を動かしてくれる頼もしいみなさん。
福山エビス印刷の社員ブログ


【総務部】
いつも笑顔で対応してくれる総務さん。
福山エビス印刷の社員ブログ


勤続永年表彰や奨励賞など社長からいただきました。
ありがとうございます!!
福山エビス印刷の社員ブログ


少し固い発表会が終わった後は懇親会。

印刷は24時間態勢だったりで
全社員が集まる機会が少なくなってしまいました。
お食事を楽しんでいただきながらのゲーム。

辛いのを仕込んだケーキを食べるのは
もちろん新人の役目です(笑)
福山エビス印刷の社員ブログ


えびこも司会のお手伝いをさせていただきましたが
社員のみなさん、楽しんでいただけたでしょうか???
福山エビス印刷の社員ブログ



最後になりましたが
こちらが大阪営業所の所長です!!
福山エビス印刷の社員ブログ


大阪常駐なので本社にいらっしゃる機会は少ないのですが
よろしくお願いいたします☆