こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の受付です。
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

あけましておめでとうございます門松

今年も少しでも皆様のキラキラアンチエイジングキラキラのお手伝いが出来たらいいなと思っております笑ビックリ

よろしくお願いしますはーとはーと

 

皆様、どんなお正月を過ごされましたかはてな

私は特に遠出もせず、おいしいものお節料理に囲まれてのんびりゆっくり過ごしました音符

当然のことながら体重は増加ガクブル汗 引き締めないといけませんsei

 

先日ご来院下さった常連の患者さんも「すごく太っちゃって困った顔 今年の目標はダイエットよ!!!!!」とおっしゃってました星

悩みは尽きませんねははは!

 

フェイスリフトについて患者さんとお話をしていると、

「痩せたらたるみが増えるだろうから、ダイエットしてから手術した方がいいんじゃないのびっくりマーク

と聞かれることが結構ありますなるほど

 

理屈としては内側の脂肪がなくなれば皮膚のたるみは出てきますうんうん

でも、20kg30kg痩せるならともかく、数キロの差ならほぼ影響はありませんないない

 

ダイエット腹筋してからと先延ばしにするより、すぐに手術を受けた方が、たるみも解消されてスッキリすっきりとした印象になり、

術後に周囲から「痩せたびっくりビックリ」と聞かれたという方がとっても多いんですよほんと

 

まずはお気軽にご相談にいらしてください

お待ちしています好ハート

 

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

 

どうもありがとうございました。    ⇒⇒

押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。       ⇒⇒