押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。  ⇒⇒

切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科
こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/



こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

先日の話です。
40代の女性でカナダに在住の方(日本人)が当院にご相談に来られました。

『ずっと若いと思ってたんですが、ふと写真に写った自分の顔を見て、あまりのたるみ具合にショックを受けました。
特にこのあごのラインが・・・。』

『そうですか。ではちょっと鏡を見てもらっていいですか。・・・・・』
などと、一通り説明させて頂きました。

この方はもともと当院のホームページやブログを隅から隅まで見て下さり、また、事前にメールで何度もやり取りをしていましたので、通常通り施術を受けて下さいました。

ご希望頂いたのは、トータルフェイスリフトとフェイスリフトあごの組み合わせ。
当院で最も多く、また、大変満足度の高い方法です。

特に問題なく終わり、無事カナダにお帰りになって、結果にもご満足頂きました。



その方の後日談です。

『先生、私すごいビックリしました。
カナダに帰って、普通にお酒買おうとしたら、『ID見せて』だって!』

『は・・?』

『カナダにずっといて、今までID見せてなんて言われたことなかったんですけど、よっぽど若く見えたんでしょうか、未成年じゃないかって、ID見せろって言われたんです。』

終始うれしそうにお話しして下さいました。



アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
恵比寿美容外科 院長 柳田徹
こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

どうもありがとうございました。  ⇒⇒

押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。  ⇒⇒

AD