マックスむらいの紅白歌合戦 in ニコファーレ | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡


2014年!12月31日です!
大晦日ですね!

麻美です!


人_人_人_人_人_
>        <
>  ASAMI        <
>           <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


先日、12月26日にマックスむらいの紅白歌合戦 in ニコファーレに参加させていただきました!


紅組司会の、コスプレ占い師、渚さん!


白組司会の、ゴー☆ジャスさん!


キャメさん&平澤遼子さん!


ぱなえさん!



なぜ麻美が?と思う方!
実はつくる女は、AppBankさんで毎月開催されているセガネニコ生に、背景、台本、現場でのADとして関わらせていただいているんです!
マミルトンさんはもちろんのこと、マックスむらいさんにもこれまで何度か出演していただきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回の出演は、スコラちゃんねるを見てくれている中條Dからお誘いいただき叶ったことでした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

中條Dにはストローギネス記録をみられましたwwww


そんなこんなで今回出演させていただくことになったのですが…

め ち ゃ く ち ゃ 楽 し か っ た … ! ! !

ニコファーレには、第一回美声女コンテストで何度かお邪魔させていただいたことがあるのですが、立ってみるとすごい。壁の画面では常にコメントがぐわーーー!!!っと走ってるんですねー!!はぁー!!

こちらからご覧ください❤️


マックスむらいの紅白歌合戦 in ニコファーレ


めちゃ楽しんでるでしょ!!
緊張通り越して、テンション上がりすぎて顔面もメーター振り切っちゃいました⊂((・x・))⊃
てゆか顔がうるさいっていってるやつ誰wwww
うまいこといってんじゃねーよwwwwww


この素敵な光るセーラー服は、日本Androidの会、秋葉原支部様からお借りしました!
当日はわざわざ会場まで来ていただき、調整などをしてくださり……!!
放送の中で秋葉原支部さんのお話もしてるので皆さんみてくださいね!!
つくる女には衣装制作のさおちゃんもいますが、さおちゃんとコラボして衣装シリーズができたら面白いなと思ってみたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歌ったあとはマミルトンさんのお隣に座らせていただき、他の出演者の応援!


デュラララメンバー来た時はテンションあがったああああ


ラストは紅組リーダーのスプリングまおさんの
『後輩』



マックスむらいさんにもによる『限界突破』
をフルコーラス…!!

お二人の曲めちゃくちゃよかったです(´pωq`)
まおさん歌ってる時泣きそうになってもた麻美(´・ω・`)

最後はみんなで写真を撮りましたぜ(‘jj’)/


ドワンゴの皆さん、AppBankの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

2015年、最高の年になりそうな予感ー!!!

まだまだタイムシフト視聴できるので皆さんみてね!
マックスむらいの紅白歌合戦 in ニコファーレ

まおさん、マックスむらいさんとお写真撮れなかったのが残念…。゚(PД`q。)゚。ぐぎぎ


さぁ!あと6時間弱で2015年が始まります!
2015年は、これまでの経験を生かして、もっと面白い番組をみんなで作っていき、たくさんの人に楽しんでるでいただけるように頑張ります!!

あと、腰痛治します!!
あと、机キレーキレーをキープします!
あと、説明下手くそから脱却します!
あと、化粧したまま、寝ません!!!

これ以上いったら自分追い詰めて死ぬかもしれないのでこの程度にしておきましょうね。

では皆さん、よいお年をお迎えください!!


2015年は駄々っ子しない!