つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡


テーマ:
こんにちは、つくる女ディレクターみちです。
今日は声優スタンプ×ジョイポリスコラボに関してご紹介します!!
 
 
2017年2月14日から2017年3月20日まで
東京・台場の「東京ジョイポリス」にて声優スタンプのコラボが決定しました~!
 
今回はALL書き起こし!
ジョイポリスの衣装をまとった声優スタンプキャラが登場します!!
 
会場内も色々なとこでコラボしていますよ!!
 
カフェ、グッズ、館内放送、アトラクション、デジタルコンテンツ・・・・などなど!!
以下URLをチェックしてみてくださいね!!
 
19日にはイベントもありますよ!!
ローソンチケットもぜひチェックしてください!!
------------------------------------------------------
2017年2月19日(日)

♥ 開演時間 ♥
14:00
♥ 集合場所 ♥
東京ジョイポリス エントランス
※集合時間前に東京ジョイポリスにご入場可能です。
お時間までコラボイベントをお楽しみください。

♥ チケット内容&料金 ♥
①トークショー優先観覧エリア
②パスポート(入場+アトラクション1日乗り放題チケット)
③イベントオリジナルパスケース
6,500円

♥ 販売開始日 ♥
2017年2月4日(土)10:00
※売切れ次第販売終了です。

♥ 取扱い ♥
ローソンチケット
Lコード:31438
♥ 開催場所 ♥
1st Floor メインステージ

♥ 注意事項 ♥
・ステージ前観覧エリアでの観覧は着席ではなくスタンディングとなります
・撮影機器、録音機器の持ち込みは禁止です。また、携帯電話での撮影も禁止とさせていただきます。
・ショーの開催時間や内容等はやむを得ぬ事情により、予告なく変更となる場合がございます。
・会場周辺の泊り込みや、荷物やシートでの場所とりなど他のお客さまのご迷惑となるような行為は禁止です。
・当日はスタッフの指示に従ってください。従っていただけない場合は観覧をお断りする場合がございます。
・イベント中の危険行為は厳禁とさせていただきます。 
------------------------------------------------------
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みかです!(*´◒`*)

昨日は、ディズニーっコらぢお復活!!(*´◒`*)

みてくださった方々、ありがとございましたー!!!

{6F547891-A37B-4995-8DA8-E21362CD707E:01}


この日のために、つくる女、ディズニーさんと相談しつついろんな企画やら製作やらをいたしました!合格

メインMCは、緑川光さん&諏訪部順一さん!
相変わらずの安定のお二人ー!!!(*´◒`*)


イラストも、この日のために、前回のディズニーっコらぢおから、髪型を変えてますww

{899DF486-3F49-4A87-A2F7-6D54D745F288:01}


(後日絵はアップしよう目


そして、みんなで描いたカルター!

みなさんのいろんなコメント、うれしかった!!です!!(*´◒`*)



{3897CE91-8BAA-4689-9A6E-BE8F67E14DE6:01}


声優陣が選んだカルタは、ドクター・ストレンジのプレゼントと一緒に発送だそうなので、

こちらのアカウントに従い、応募くださいませー!


{7F90715C-137B-43A5-AD6B-7064C771DD89:01}



共演してくださった、
ダンディ三上さん!!!
すごいいい方でした、、!!

そして最年少かわいい野島さん!!!
カルタの跳ね方やばかった!

からの帝王森川さん!!!
来て即企画やらバタバタで!でもすごい楽しませてくださった!!


ほかー!スタッフさんたち、みてくれた方たち、

みなさんに感謝ぁー!!(*´◒`*)


{B42B6FD0-26DE-48A2-BC7F-DA856AECB76F:01}



おまけで白衣!!!



{F73440D8-C508-4F1E-862A-A1FCCBE26991:01}


からの、私の私物のレンズ抜き眼鏡ー!!!




{53D8BFB0-2783-4C10-9984-FBD1D05D3AB8:01}


(ごく一部ですメラメラ


みなさんにあってた(*´◒`*)

最後はチームとパシャー!!!



{9A575443-1E84-4B5A-B7A9-D13EC0D33606:01}




後日、イラストなど公開できればと思います!!

余韻を楽しんでいただけると幸い!

ではまたです!(*´◒`*)




{67E6F9F7-56F1-4DD8-AEDC-ABB99C9222F5:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みかです(*´◒`*)


今日解禁ー!!

ディズニーっこらぢお復活!!

ディズニーっこらぢおとは!



ディズニーっコ声優による

ディズニーっコのための視聴者参加型トーク番組(*´◒`*)

ニコ生にて
『緑川光&諏訪部順一のディズニーっコらぢお~俺様ドクターが集まる一夜限りの診療所~』

1/27(金)21時半より放送!!

ゲストは三上哲さん!!!




{87981CDC-6D8F-433E-B12D-03CF70B22E51:01}

そんなこんなで


準備なうですよ!


今は夜の0:25!!(*´◒`*)


仕事を切り上げてご飯食べにきましたよ!


{89A38DD1-EB25-4C0D-B8E9-9632E204C51B:01}


深夜の飯!!


{83B2B0B0-DABC-4ECD-B126-7348D87CBA45:01}


いろんな企画を考えなう!!

皆様に楽しんでもらえるよう!


{F5F78625-15C6-4514-A5D4-05E313D05AE6:01}



力の限りを尽くしますよ!!!


{01E9F867-334B-4B54-8C34-BE92E52EB135:01}



さぁ、帰って、ねて、


もりもり描くぞー!!!(*´◒`*)




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。