最近、急に朝夕が肌寒くなり、すっかり秋モードになった気のする店長です・・・松茸

 

この週末は、北東からのウネリも入って、なかなか沖釣りにキビシイ状況でしたが、大阪より毎年隠岐に遊びに来る客様が・・・(笑)

 

9日、初日は潮路丸さんでの釣果です(^∇^)

ウッカリカサゴ:藤田 英明様 (大阪府)

 

良型ヒラメ:今井 浩次 様(大阪府)

 

良型ヒラメ: 永田まり 様 (大阪府)

 

 

2日目:松美丸さんでは・・・。

松美丸さんBlogより

 

 

 

関西の釣り好きな方なら、気づきました?サンテレビの「ビッグフィッシング」に出演されている関西の沖釣り名人、今井浩次さんと3代目アシスタント永田まりさんです・・・(⌒▽⌒)

 

今回は、数年前からお付き合いしてる、藤田さんが(この方もビッグフィッシングに沖釣りに出てるそうです)半分プライベートで皆さんと来島してくれました爆  笑

 

それにしても、状況の悪い中、皆さんヒラメや根魚をかなり釣っていましたョ・・・(^O^)

 

隠岐のヒラメ&根魚のサイズとアタリの多さに皆さん楽しんで頂けたようです。

しかし、2日目に、永田さん、かなりデカいヒラメ(85㎝は超えていたみたい)を掛けたのですが、惜しくもあと少しのところで・・・(泣)

 

また、リベンジしに、お越しくださいね~♪