GWあたりから急に暖かくなって、夜釣りや早朝からの釣りも辛くなくなりましたね~( ´艸`)


さっそく釣果情報のお知らせです♪


5/12(中潮)

アイナメ:37cm音譜

釣り人:後藤 様


マダイ狙いの仕掛けに食ってきたそうです。この他に40cm位のチヌも上げたそうですが、写真も撮らずリリース・・・(^∇^)


5/15(小潮)


メバル:25.5cm音譜

釣り人:谷田 広海 君


メタルジグでの釣果です!友人と二人でアオリイカ狙いに行ったそうですが、イカの反応も無く、5gのメタルジグでアジ&メバルを狙ったところバタバタと面白いように釣れたみたいです音譜

この日は、二人での釣果は

メバル:25.5~20cm未満まで × 20匹位

アジ:20~23cm × 20匹位

カサゴ × 多数

・・・と、アオリイカには会えませんでしたが楽しい釣行となったよいです(^O^)


続いて、同日のオフショアでの釣果ですラブラブ!


ヒラマサ:90cm / 9.2kg

釣り人:田中 歩 様


トップゲームでの釣果です音譜 それにしても丸々としたヒラマサですネ!

この他、マルゴ・根魚などもジギングで上げていたようでクーラー満タンだったみたいです・・・(笑)

羨ましい釣果ですニコニコ

ここ最近、隠岐の島周辺は島のアチコチで青物のナブラが出まくってます・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ショアジギングやボートジギングは最高に面白いシーズンがやってきました音譜


今朝入った情報では、某定置網に37kgのデカマサが入ったとの情報も・・・目


アゴ(トビウオ)も入ってきたようですし、いよいよデカマサシーズンになるのか??


コレからが期待できそうです音譜