お疲れ様でしたー! | えび式

えび式

えびを飼育しています!綺麗なえびちゃんを増やす為、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


またまた久しぶりの更新でございます






今年は何だか体調をすぐ崩しちゃうんですよねー[みんな:01]






仕事も色々とあって大変なことになってるしー…。







まあそんなことより、紅白祭終わりましたねー!







有名な方々の凄いえびばかりで、見てるだけで楽しかったです(笑)







個人的には、もっと高い金額になっていいんじゃないかなー?!って思うえびがちょこちょこ居ました







本当は次回は参加してみたいなーなんて思ってたんですけどね、




無理っぽいっす[みんな:02]







うちのえびを出品しても恥をかくだけか…とか、



参加して入札されなくても、それも勉強になるか…とか色々考えたけど、









やはり紅白祭に出品されてたえびを見ると心が軽く折れましたね[みんな:03]







photo:01



photo:02





数は殖えてるので、この中から良いのが出てくればまた参加を考えてみようかなー






photo:03





photo:04



写真も下手だし、やっぱダメな気がするー!!











よーし!厳しく選別頑張るぞー[みんな:04]




iPhoneからの投稿