あっという間に^^; | えび式

えび式

えびを飼育しています!綺麗なえびちゃんを増やす為、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


水槽の数が遂に







19本目(^^)









photo:01




photo:02




一気に2つ立ち上げです








これで60ワイドが4本、60レギュラーも4本、45が7本に30キューブが2本のよくわからない小型水槽が2本になりました。






とりあえず、もう1本45を増やしたいと思います[みんな:02]









しかし、レッドビーの水槽が増えるばかりで黒ビーやシャドーの水槽は増えず[みんな:03]





いつかそっちも増やしてあげなくちゃ。


photo:03




photo:04













しばらく16本で頑張る予定でしたが、完全に制御不能になっております(笑)








ここまでくると嫁さんには何も言われないですね[みんな:01]



















iPhoneからの投稿