FLASH生放送ありがとう♥︎ | あゆ川莉々の♥Ripipipi’s blog♥

あゆ川莉々の♥Ripipipi’s blog♥

ルピナスプロダクション所属のあゆ川莉々です♥


女子大生しながら、グラビアやってます♥


趣味わ、料理、食べ歩き、おかしづくり、おさんぽ、夜景をみてきゅんきゅんする、本を読む、カフェめぐり、おいしいラーメン屋さんをみつけることです~♥


きのうわFLASH生放送遊びに来てくれた方ありがとうラブラブドキドキ


いろんなコーナー盛りだくさんで、ファンの方々としゃべれてうれしかったーよードキドキ


今月のFLASH読んで、ファンになったとかいってくれたり、ほんとみんなありがとうーラブラブドキドキ


きのうわピンクの水着きたよんラブラブ

{F042F124-19B9-4C46-92F2-113A80948F91:01}


上着きてて、見えないっていうね


コメントで最近オフの日わなにしてるのー?って質問があったのでラブラブドキドキ


最近わ友達とアフタヌーンティーいったよんラブラブ

ずっといきたかったのーカクテルグラスカクテルグラス


{4DDDF7AB-C4CE-4984-9D3C-1478DA265DCA:01}



夕焼けとか夜も雰囲気よくてキレーだったよーワインワイン虹


{8471F3E0-8933-4AF8-9C77-C744CA23F482:01}

{55D909B9-A814-483C-BA4A-E80A4C0BE6B1:01}

あとね、最近エステにハマっててー、バリ風のエステいったりして癒されてるーラブラブドキドキ


{0BF3D90E-066A-4A67-B2EA-31A5488B919E:01}


こんなかんじーラブラブドキドキ


あと、FLASHの投票してくれた方本当にありがとうございました!!


引き続きがんばるので、みんなも応援してねードキドキラブラブ


{25613572-B0BA-489B-B4DC-B9B8EE2C0464:01}



DVD 『Limit break』
発売中







Amazon DVD あゆ川莉々『Limit break 』