あゆ川莉々の♥Ripipipi’s blog♥

ルピナスプロダクション所属のあゆ川莉々です♥


女子大生しながら、グラビアやってます♥


趣味わ、料理、食べ歩き、おかしづくり、おさんぽ、夜景をみてきゅんきゅんする、本を読む、カフェめぐり、おいしいラーメン屋さんをみつけることです~♥


テーマ:
みんなに報告があります!

今月、無事大学を卒業しました♡


正直、バイトとグラビアに明け暮れて、自分が学生なのかも忘れるほど大学に行かない生活をしてたので、卒業できたことが不思議です!笑


大学に入るまえわ、芸能の世界に全く興味もないし、まさかこーいう仕事をやらせてもらえるとわ思っていませんでした。


そして、4月からの進路についても本当に悩みました。

実は、4月から就職が決まっていて、グラビアを続けたい気持ちもあり、どっちを取るか本気で悩みました。

そして、いろいろ悩み、事務所の方とも相談した結果、就職しながら、グラビアを続けることにしました。

いままでみたいに、時間に自由がきかないので、なかなか大変だとおもうけど、応援してくれたらうれしいです‥♡


{E46ED8DD-FA2C-43D6-9B6E-B71DD76AC75A:01}




DVD 『Limit break』
発売中







Amazon DVD あゆ川莉々『Limit break 』



















いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード