FLASHグラビア争奪バトル4 | あゆ川莉々の♥Ripipipi’s blog♥

あゆ川莉々の♥Ripipipi’s blog♥

ルピナスプロダクション所属のあゆ川莉々です♥


女子大生しながら、グラビアやってます♥


趣味わ、料理、食べ歩き、おかしづくり、おさんぽ、夜景をみてきゅんきゅんする、本を読む、カフェめぐり、おいしいラーメン屋さんをみつけることです~♥




お知らせでーす

なんとなんと、FLASHグラビア争奪バトル4に出させていただくことになりましたドキドキ



{FB757BE0-C050-4277-BAB7-356AFC637597:01}



実わ、わたし今回が2回目になるので、前回の悔しさをバネに絶対今回わ優勝したいんです!!


だから、みなさん撮影会とかチャット遊びにきてください(ノ_<)



みんなの力が必要なんです!!

撮影会わ1月18日にゼロスタジオで開催されます!


詳細みれるよ



みんないっぱい会いにきてね



そして、1月29日にもネット生放送があります



詳細みれるよ


そして、今回わ前と違って投票があるみたいなんです!!

投票の数で、わたしがFLASHの誌面に乗れるか決まります!


1日1票お願いします(ノ_<)










DVD 『Limit break』
発売中







Amazon DVD あゆ川莉々『Limit break 』