神奈川エタメ祭り2015in5.4 | えび~にゃFC(神奈川県海老名市:ミニサッカー、サッカー、フットサル)

えび~にゃFC(神奈川県海老名市:ミニサッカー、サッカー、フットサル)

神奈川県海老名市を中心に活動するミニサッカー、サッカー、フットサルのチームです。
予定情報などをアップしていきます。

5月4日の午前中の練習試合&午後の親子サッカーを予定している中で、
お昼に相模山川公園近くの国道246下の河川敷でバーベキューをすることになりました。

「神奈川エタメ祭り2015」と題しました。

http://www.imamiru.tv/ebi~nyafc/KEF150422_tanabe_v2.pdf

練習試合が12時までで、
親子サッカーが13時からという予定の中で、
バーベキューが11時30分~14時までとだぶっている点について、
練習試合や親子サッカーに参加される方は、
12時~13時にバーベキューを楽しんで頂き、
練習試合や親子サッカーに参加されない兄弟、保護者の方などは、
11時30分~14時の間でゆっくりと楽しんで頂けたらと思っております。

※第一部、第二部、第三部それぞれ参加希望のところにお気軽にご参加頂けたらと思いますので、どれか1つだけ参加希望など参加の仕方は自由です。

※「神奈川エタメ祭り」について、
http://www.imamiru.tv/kanagawaentame/
ラジオのFMカオンを以下の時間に聞いて頂けると、
http://www.fmkaon.com/

4月25日(土)17時~17時30分、
4月26日(日)9時~9時30分(再放送)

中心子供の家をご紹介頂いた高原さん、
5月4日のお昼にバーベキュー&ハンバーガー作りをして頂くアスパラ(http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14053691/)の内野さん、
それと自分の3人で先日、収録させて頂き、
「神奈川エタメ祭り」について話をさせて頂いたので、
詳細をご理解頂けるかと思います。