皆様こんばんは❣️


今週の第二水曜日は、

名古屋トヨタトヨペット東新町での

体験レッスンでした。


先日コサージュもお嫁入りさせて頂き

コサージュをつけると

とても明るい気持ちになると

名鉄百貨店の担当する日に尋ねてくださり


オートクチュール夢花で作った

世界に一つだけのコサージュを

作ってみたいと

体験レッスンへ来て下さいました❣️



初めてとは思えないテーピングは、

とても上手に出来てました。


来月からレッスンに

来てくださることになりました

ありがとうございます💕

楽しみです❣️


また、4月の名鉄百貨店の当番最終日

今月は、誕生日だからと

わざわざプレゼントを持って

尋ねて来てくれたお客様



大好きなチョコと紅茶のセット

写真撮る前に

チョコは半分は食べちゃった💦

私のお当番の日を調べてきてくださり

感謝でしかありません♪❣️

ありがとうございました😊


今週第三水曜日ですが、

トヨタトヨペットでのレッスンも開催します💕


⭐️名古屋でのレッスンは、

第二水曜日10:30〜、13:30〜

今月の様にご希望あれば

第三水曜も開催します。


よろしくお願いします🤲