皆様こんばんは❣️


今日で、松坂屋 名古屋店本館7階 

ビーズアクセサリーフェアは

無事終了致しました‼️


最終日の今日は、

久しぶりの89歳のお客様💕

先週名鉄百貨店にきてくださって、

またまた松坂屋にも会いに来て下さる皆様💕

松坂屋会期中に2度も会いに来て下さる方💕

感謝❣️感激❣️です。


そして、高校時代のお友達も

たまたま東京から日帰りのお仕事で

名古屋へ来ていて、

立ち寄ってくださって、本当に嬉しい❣️


そして、お花のパスケースを💐

連れて帰ってくれました♪


皆さんの応援📣を受けて、

今回2/28から名鉄百貨店

3/6から松坂屋さんと長いイベントを


途中点滴を受けながらでしたが、

楽しく乗り越える事が出来ました♪


企画会社の皆様、各百貨店の皆様、

ご一緒してくださった先生方、

皆さんとても親切で、

毎日楽しくおしゃべりしながら

刺激を頂けるありがたい存在の先生達。


わざわざ私に会いに足を運んで下さった皆様、

応援のメッセージをくださった皆様

本当にありがとうございました💕


また、素敵な皆様に会えますように❣️

日々精進していきまーす♪


ではまた💕


引き続き、名鉄百貨店 本店本館4階にて

クリエーターズセレクトショップは3月29まで

出展しております。

どうぞ宜しくお願いします🤲