皆様こんばんわ

今日は朝からル シェルデザイナーコース 
ステップアップレッスンでした。

そして、今日はオリジナルのデザインではなく、
オートクチュールメティエール協会
アレンジ作品

一つは新緑のアレンジメントの材料を使い
キットを少し、フラワーアレンジのお勉強
キャスケード型に生けて見ました
時間が、なかったので
宿題になりました。

そして、もう一つも
アレンジキット
{678224B1-E9EF-4F70-A5AB-E2672717F0C2}

江口美貴先生デザインの
カチューシャのヘッド

ブライダルにはちょうどいい

来月の結婚式にお孫さんがつけたら
いいかもと

喜んで頂けました

お疲れ様でした〜☺️

明日は豊中ドロップスでのレッスンでーす。
体調も戻ってきたので、
頑張りまーす。

そして、これから梅田へ行ってきまーす