皆様こんばんわキラキラ

松坂屋名古屋本店18日~23日まで開催された
ビーズアクセサリーフェアは、終了いたしました。


沢山のお客様とお出会い、

やさしかった出展者のビーズの先生方ラブラブ


そしてお忙しい中、ご来場いただいたお客様音譜


お世話になった松坂屋やスタッフの皆様


本当にありがとうございましたm(__)m







そして、今日の「5days art Challenge」は


プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの

ウェディングブーケとベールキラキラ





ハートのブーケは東京堂さん、ウェディングブーケは浜名湖花博覧会展示したものです。スマイル






こちらのプルメリアのブーケは、オーダーレッスンの作品



そして、今日の作家の紹介させていただくのは
ビーズ作家
ミルキープレス主宰の百合 貴美子先生です。
上のプルメリアのブーケは、百合先生のご子息のご結婚で、お嫁さんへのプレゼント
優しいお母様な一面も
とても、気さくな優しい先生です。キラキラ


今までご紹介させていただいた先生方は

花の作家  水谷鏡子先生

ビーズ作家 しのはら みわ先生でーす!

よろしくお願いしますハート♪


最後に、ビーズアクセサリーフェアの撤収で

なかなか終わらなかった私を、あせる

みんさんお手伝いしていただき

本当に感激いたしました。ラブラブ


みなさん遠くまで帰られるはずなのに

お手伝いいただき感謝いたします。

この場をお借りして御礼申し上げます。


また次回どこかでお目にかかれること楽しみにしておりますラブラブ


本当にありがとうございましたm(__)m