皆様こんばんわ

またまた母の病院へ行ってきました。
送ってもらった帰り道
よく見えるところで、

停車してくれて

パシャスマイル


スカイツリー電車で通るときは
いつも昼間が多かったので
レインボーのスカイツリーを
見たのは初めてキラキラ

凄く綺麗Wハート

ちょっと観光した気分で
嬉しかった音符

ありがとうラブ

そして、今日は、宝塚へ戻る途中
名古屋東急ハンズで開催されている
ビーズマルシェに出展されてる
有井先生に陣中見舞いに
行ってきました。
う~んずっとお喋りしていて、
おじゃましていたかも汗汗

先生方にもお会いできて、
楽しかったでーすラブ

あ~あ写真撮るのを忘れました。
名古屋高島屋、東急ハンズ
6階

なので、先日のパティーて
ご一緒だった着物姿の笑顔がかわいい
有井先生


そして、26日まで開催中
素敵な作品やキットがありますよ~!
是非行ってみてくださーい!ハート♪

そして、大阪豊中Dropsでのイベント!

IMG_20150222_100508.jpg