3年ぶりに復帰するブログのタイトルが皮肉にも災害基金。

 

海老名の皆さま、そして神奈川の皆さまにとって九州地方は遠く

今日も、『大変ね』 と食卓で朝ごはんを食べながらニュース番組を見ていることでしょう。

 

自分の身に、家族の身に何かあった時、そんな窮地に立たされた時にしか人は行動出来ずで。

当たり前ですが、自分が最優先で、家族が最優先なんです。

 

私は家族も友人も福岡にはいません。

でも、今行方不明になっている方々や逃げ道が無くなって困惑している人々を、家族に置き換えて

考えてみました。 『大変ね』の一言では済まされません。

 

ここ海老名からは何もしてあげられません。

でも信頼できる友人が、明後日7月10日~炊き出しに車で向かうので、彼らの後方支援をしたいと思います。

 

心ある方の支援金をお待ちしております。

 

海老名カイロプラクティックセンター 院長三田村真希