6年前は書くことが山ほどあって、何だかわからない物凄いエネルギーに動かされ、

自分のできることは全てやると心に決めて始めたこのブログ。

 

このカイロプラクティックセンターを10年続けたら、まずは区切りとして祝おうと決めていましたが、

去年10周年を迎えた時、何もやる気が起こりませんでした。

・・・というよりも、たった10年か。まだまだだな。。。

と自分に克を入れ、何も言わず、何もやらないことに決めました。

 

プライベートの事を人に発信するのは苦手だし、私のセンターはここが凄い!

的な営業ブログは書きたくないし、東北の震災関連の記事しか書いてこなかったから、

どうしていこうかと模索中です。

 

誰かの幸せのために、悩んでいる人に届くように、偽りのない情報を共有していけたらと。

そんな小さな発信をたま~にしていけたらと思いますので、たまに覗いてみてください^^

 

 

気づけば今日は七夕。なんか意味があるのかな?