連休中のイベントスケジュール☆ | エビのつぶや記カニのぼや記

連休中のイベントスケジュール☆

明日から三連休~~~!!

 

 

そしてクリスマス~~~~サンタトナカイ

 

 

ということで、この三連休はエビとカニの水族館もがんばってイベントしますよーにこ上げ上げ上げ上げ

 

 

クリスマスツリーアザラシのエサやり(クリスマスver.)クリスマスツリー

 

 

アザラシのマックがかわいいトナカイになって、リースの中からみなさんにご挨拶ラブラブ

 

 

シャッターチャンスお見逃しなくきらーんカメラ

 

 

【時間】10:00、13:00、16:00

 

(アザラシの体調により予定変更する場合があります。ご了承ください)

 

 

 

クリスマスベル海のおもしろ実験教室クリスマスベル

~オオグソクムシに触ってみよう!~

 

 

 

な、な、な~~~んと!!

 

 

連休中の海のおもしろ実験教室では、生きているオオグソクムシを触ることができちゃうんですビックリ!キラキラキラキラ

 

 

しかもそれだけではなく、ダイオウグソクムシの冷凍標本にも触れるチャーンスらぶ1ひらめき電球

 

 

海の生き物が好きな方、特にグソクファンの方は必見のイベントですグー

 

 

【時間】11:00、13:30、15:00

 

 

 

水族館見学もイベントもすべて屋内(アザラシは屋根付き屋外です)なので、雨でも雪でも関係なく楽しめますきらきら!!

 

 

クリスマス特別展示も25日までとなりますので、こちらの方もお見逃しなく~キャリース☆☆

 

 

 

 

お~しゃん@クリスマスは好きだけど寒いのは苦手shokopon