練習中! | エビのつぶや記カニのぼや記

練習中!

昨日の夕方、なにやら海の環境学習館で作業しているスタッフの姿がチラチラッ

 

 

 

水槽に水を入れて、一体何をするのかな~と見ていると・・・・

 

 

 

始まりました!海のおもしろ実験教室!!.................の練習!キャハハ☆

 

 

先日このブログで予告した海のおもしろ実験教室が、いよいよ明日から始まります上げ上げ上げ上げ

 

 

そこで、本番ちゃんとできるように予行練習をしているのですが。。。。

 

 

お客さんを演じるスタッフが見守る中の練習、はっきり言って超やりづらい!!笑

 

 

しかーし!練習でできずして本番でできるわけがない!!

 

 

ということで、現在スタッフ一同猛特訓中です腕。あせる

 

 

 

担当するスタッフや実験内容は、本番までのお楽しみsao☆

 

 

皆さま、ぜひご参加くださいね~エヘsei音譜

 

 

 

お~しゃん@人前でしゃべるときの心拍数がヤバいshokopon