超絶に私的なお知らせですが。。。。 | エビのつぶや記カニのぼや記

超絶に私的なお知らせですが。。。。

突然ですが、お~しゃんは26日よりしばらく水族館をお休みすることになりました


この移動水族館や移転などなどで忙しくなる時期に何を言ってんねんビックリ!ドコモ絵文字


と思われた方、まさにその通りでございます土下座


そんなクソ忙しくなる時期に、お休みをいただくことになってしまいましたガクリ(黒背景用)


もう申し訳なさ過ぎて、穴を掘って埋まってしまいたいくらい・・・・どせいさん


てなわけで、夏も移転時もお~しゃん水族館におりません!!


というか来年半ば頃までおりません!(予定)


その間は、きっと他のスタッフがブログやTwitterの更新をがんばってくれると思いますので(がんばってくれるよね!?)、これからもエビカニの更新情報はぜひぜひチェックしてくださいねウインク音符





お~しゃん