ムーちゃんありがとう | エビのつぶや記カニのぼや記

ムーちゃんありがとう

うわあぁぁぁあ!!


1か月以上ぶりの更新となってしまいました


怒涛のような夏も無事に終わり、移動水族館も4か所とも全て無事に終了することができました!!


今年もたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございましたaya



さて、そんなくそ忙しかった夏が終わったのになぜ更新が滞っていたかというと。。。。


いろいろあったんです、ほんとにううっ...


PCが調子悪くなって通常の仕事にも支障をきたし、結局そのまま動かなくなってしまいで、新しいPCに買い替えることに汗


おかげで今はPCでの作業もサクサクこなせるのですが、PCに疎いスタッフたちは、まだ新型に対応しきれずわたわたしております汗もじゃもじゃ



そして、実はもう一つ大きな出来事がありまして・・・・・


オープン当初より当館のアイドル・・・・もといこの水族館の影のドン的存在として、15年間歴代のスタッフにかわいがられてきた猫のムーが、9月の初めに永眠しましたネコ


なんだかこの事務所や水族館の周りにムーちゃんの姿がないのはすごくすごく寂しいのですが、日が経ち徐々にそんな状況にも慣れてきましたほろり


ムーちゃん、今までありがとう。ゆっくり休んでね。















お~しゃん