こんにちは!

タフブレット聖也です★★

ぼく、小学校を卒業しました  :) ★




卒業式のあと、友達と写真撮ったよ★:)

謝恩会も楽しかった!(≧∀≦)

お世話になった担任の先生とも写真撮れてうれしかった! 
一年間だったけど、ぼくにとって心に残る先生でした :)


また先生に会いに行こう!(^O^)



そしてそして中学校生活も楽しみ!


同級生のみんなと同じだからうれしいよ★

どんな中学校生活が待っているかな…(≧∀≦)


それから、

コメントありがとうございます!


広島におった時の同級生がコメントしてくれとって、なつかしくてうれしかった(^O^)

ありがとね!


そしていつもコメントやいいね!を押してくれる方、ありがとうございます。

気長にぼくのこと応援していてくれたら光栄です♡


ではでは…


また更新します★



タフブレット聖也でした!


またね♡^_^