凌大です!

BATTLE BOYSの全国ツアー
ついに東京公演でした!

今回は、いつもよりたくさんの方が
来てくれて
今までの僕たちの頑張りが
少しずつ皆さんに
届いているのかなあ(?)
と思えて嬉しかったです!


自己紹介では
クリスマスデートに誘う言葉に
挑戦しましたが
みんな面白かったねー
でも、すごい恥ずかしかったよ😅



そして今日はやらかしてしまいました😨

今回のツアーでは
MCをやらせてもらう機会が多かったのですが
最後の最後に段取りを間違えてしまって💦
大事な大事な発表を
すっ飛ばすところでした😅


ということで
ここで改めて書かせてください!

来年の3月26日 月曜日に
BATTLEBOYSのライブが
開催されることになりました!!

そして、なんと!
会場は
恵比寿のリキッドルームです!!
憧れの先輩方をはじめ
数々の有名な方々が
ライブをしている会場なので
とっても嬉しいです!!

これも応援してくれている
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!

平日だけど
仙台、名古屋、大阪のメンバーと一緒に
みんなで盛り上げていきますので
なんとかスケジュールを調整して
来てください🙏


僕も胸を張れるようなパフォーマンスが
できるように頑張ります💪


まずは今日の反省をいかして
来週のクリスマスイブイブライブを頑張ろう!

これからも応援
よろしくお願いします🙏


では今日の写真です↓

髪の毛を切ってますますイケメンの
りょうまと!








続いて、いつもダンスキレッキレのいっしー!





ラップが上手だったなー
いっしーの新しい一面を発見しました!

僕も負けないように頑張るぞ💪



さぁ、来週のライブは
今日とは違うものになりますよ🤭
お楽しみに😉




                                        👋