(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー




テストがありまして、、、



ブログ遅れました、、、
すいません( ´・ω・` )




ちょっと前になるけど、イベント来てくれた人ありがとね‼︎



どうだった?




ホント楽しかったよー‼︎
 

 

 

 

 

 

せな体調不良で出れなくなって、悲しかった(´;ω;`)






でも
せな、もうすっかり元気だぜ‼︎



 

 

 

 


せな元気すぎて写真ぶれちゃったよ(笑)





そういえばこの日のイベントの髪型
りゅうびにやってもらったんだ~



 

 

 

いいでしょ~

うらやましいでしょ~(笑)




BATTLE BOYSプロジェクトに参加させてもらえるってことで、
もっともっとがんばらなきゃなーって思いました!



応援してくれたらうれしいな~





さらにさらに!




12月9日
単独イベントやりますよー⭐




イエーーーーーーィ‼︎‼︎





光のページェントは8日からだけど
EBeanSのイルミネーションも負けてないから!!




友達も誘ったりして
どんどん広めちゃってくださーい!!





みんなで待ってまーす!



 

 

 

 

バイビー(・ω・)ノ