星男祭

終わっちゃって1週間・・・あっという間に時間が過ぎてく

これでしばらくみんなには会えないんだよね…

受験勉強すると自分で決めたから何としても志望校に入れるように頑張る!
お休みすることみんなが理解してくれて嬉しかった


メンバーにもスタッフさんにも応援してくれるみんなにも迷惑かけていること分かっているけどごめんなさい!
 
どちらも中途半端になることが嫌なので後悔しないように頑張るので許してね!
 
 
{34F914A2-1D57-44D9-8A92-66ADD560FE2D}
 

ブログで近況報告するので楽しみに待っててくれると嬉しいな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




ところで


どうだったかな?

ジャグリング!全員での成功は出来なかったけどみんな頑張ったよね?

ちょー緊張したよ!

でもね

気持ちよかった~

成功できなくて涙した時もあったけどしんのすけ先生がつきっきりで教えてくれた。
厳しさの中に愛があったよ!だからやれた!
 
 
 
{F60FC81D-AF76-4740-9FB1-84A1F9FAA9AC}

 
なにより特技になりつつある!
どこかで披露できる日がまた来るかな?


お休みの間もダンスや歌(カラオケ🎤←息抜きにね….)の練習は続けるので復活する日までに少しは成長してるはず(*>ω<*)


超特急さんの歌やPrizmaXさんやさくらしめじさんの歌をカラオケでこの間歌ってみた!
ひだりむね、ハモリたいから覚えよう!
DISH//さんやM!LKさんはまだまだ勉強中

今思い出しても凄いな~って思うけど

この間のエビライでは目の前でステージに出ていくところをみて目の前で聴けて!
もう感動だよ!!

今でも思い出すと興奮する😆

また来年も同じ舞台に立てるように今は目の前にある受験をやっつけちゃうよ!

みんなのパワー送ってね


お誕生日のプレゼントやお手紙、コメント本当にありがとうございました(*´˘`*)♥
 
星男祭の後に、スタッフさんから受け取りました!大事にするね‼︎
 
{E1F4A7F5-A0A4-4C45-8B04-53F78E108096}
 

もうすぐ新学期

次は体育祭の報告かな

優勝出来るといいな!

今年は緑団

緑のシューズ買って気合い充分

中学最後の体育祭

悔いのないようにがんばぁるき(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


9/2はハワイアンズ!

亨汰もSHINもこれで受験モードに入るから弟チームに託してゼブラを盛り上げてもらおう!
よろしくね
 
{15B7EFE4-B8FF-4BF7-BF6E-D0AED1DA22F1}

あるきでした


またね~


vol.16