みなさんこんにちは。

まつむらみずきです。


夏休み終わっちゃった~

今年の夏は本当にいろんなことがあって楽しすぎたよ♪


☆ジモラブのコールバトルで1位になれたこと!!

すごく嬉しかった!!本当にたくさんの応援ありがとうございました。


☆EBiDAN THE LIVE のオープニングアクトで国際フォーラムのステージに立てたこと!!

言葉では言えないあの景色と気持ちは一生忘れませ~ん。
裏でたくさんの先輩がたに会えてドキドキでした!!

☆TSUTAYAでのエビ本のイベント!!

急な連絡やったから来れなかったみなさん、ごめんなさい。来てくれたみなさん、ありがとうございました。



大和くん3位おめでと~。さすがっす(笑)


☆25日の1年ぶりのだいはんじょう!! 

大阪メンバーいっぱいいてるとやっぱ楽しかった~♪

EBiSSHさん、さとり少年団のみなさん、
何もかもかっこよすぎです!!
あんな風に大きくなりたいっ!!
次の日EBiSSHさんのライブ見させてもらえて最高でした~!!



アメザリのみんな、2周年と4ヶ月連続ワンマンライブ決定おめでと~!!

スタークラスターのみんな、メンバーも歌もすごくかっこいい!!
黒さなら負けてへんねんけど(笑)

そして5人で披露させてもらった
『ソライロ』
どうでしたか?
またみなさんの前で披露する機会があれば歌詞と踊りを覚えて一緒に盛り上がってくださいね。



バルーンに自分の名前が入ってるなんて、ちょっと有名人になったみたいで(笑)嬉しかったです!!
ありがとうございました~!!



嬉しいこと楽しいことだけじゃなくて悔しいこともいっぱいあったけど、、
応援してくれるみなさんのおかげで今まで過ごしてきた11回の夏(ほぼ半分は記憶ないけど、、)の中で一番最高の夏になりましたっ♪

本当に本当に今までありがとうございました~。

最後になりましたが、、
自己紹介がなくて残念やったけど、初舞台とは思えんくらいやった新メンバーの伊原裕土くんと、西野ノエくん、これからもよろしくね~♪



泉輝でした☆