りとです!

 

ブログ読んでくれてありがとうございます!!

いいね!もコメントもありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

星男祭とゆるイベに来てくださった方本当にありがとうございました!

僕は、3回目の星男祭だったけどめちゃめちゃ緊張してました

宝物は、最後2階のステージを一人で使ってパフォーマンスをさせていただきました!!

めちゃめちゃ全力で頑張ったよ!

どうだったかな?

特典会もたくさん来てくれてありがとう❤

今回は、スパドラさんやゼブラスターさんやスタメンキッズさんもいてすごく楽しかったです

スターボーイズさんも衣装みんなめちゃくちゃかっこよかったし

東京メンバー、仙台メンバーもみーんなありがとうございました!

 

写真もたくさん撮ってもらえました(o´艸`)

スパドラさんみーんなぼくと写真とってくれたんです!優しい…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

 

 

そうごくんにも撮ってもらったのに全部ブレブレだった( ˃ ⌑ ˂ഃ )

だからゆうきとのかっこいいそうごくんとこうきくんを載せるよー

 

 

 

つよしくんはとれなかったです…残念…

 

 

 

他のメンバーにもまだ写真とってもらったからまたのせるね!!

 

 

 

いりゃーせ名古屋も一緒に踊ってくださった人が沢山いてすごく嬉しかったです!

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回もすっっっごく盛り上がりました!

 

 

 

そして名古屋に戻ってすぐに

チームしゃちほこさんの舞台『黒鯱』を見に行かせていただきました!!

舞台ってあんまり見たことなかったんだけど舞台っていいですね!!

すっごく面白かったし

しゃちほこさんみんなかっこよかったです!

 

 

最後に!!

8月30日は、

月刊EBIDAN×NAGAOKAに僕と、舜兄とこうきくんと、とりでくんでお送りします!!

毎回恒例の番組紹介とあっち向いてホイ!も誰がやるかお楽しみにー♡

 

 

是非、聞いてくださいね!

 

 

☆りとでした☆