おわっちゃったよぉ~~!星男祭!!
 
 
祭というだけあって、とっても豪華なステージでドカーンとはじまり、一気に駆け抜けた感じがしたけれど、
 
みなさん、楽しんでいただけましたか?
 
僕たちは全員、めっちゃ楽しんだよ☆
 
☆STAR  BOYS☆
いかがでしたか?
 
僕は Enjoy サマーデイズ ☆
 
どうでしたか?
衣装もステージもキラキラだったね!
 
タカティーもジェフリーも歌がうまいから、そこにいれてもらえて嬉しかった!頑張らないと追い付けないって本当に感じたし、タカティージェフリーに教えてもらえて、心強かった。本当にありがとう!これからもよろしく☆
 
 
みんなも同じぐらい、
『帰りたくない!』
ぐらい楽しんでくれてたらうれしいです(///∇///)
 
翌日のゆるイベントも☆楽しかったな~
 
女の子を振り向かせる言葉・・・
・・・恥ずかしかったよぉ。
でも、いっぱい手を挙げてくれてとってもとっても嬉しかったです!!
 
でも毎年、僕の夏休みは男の子ばかりの毎日なんだけどね(^^)v
 
だって星男祭があるんだもーん☆
 
あー、今年も終わっちゃった~~
 
いつも僕たちのライブは東京ばかりだったけれど、
 
今度はみんなのところに行かれるよ~~!
 
だから今回、ライブに行かれなかったよ!っていうそこのアナタ!
 
待っててね☆
近くまで行けたら、会いに来てね☆
 


 
僕ね、、、
 
エビダンのみんなが大好きだぁ~~
応援してくれるみんなが大好きだぁ~~!!
 
以上、享之介でした!!
 
次は、仙台でね!!