どうもー 凌大です!!
更新遅くなってごめんなさい
 
星男祭
アフターゆるイベント
どちらもありがとうございました!!
 
楽しかったです✌️
 
星男祭ではヘアメイクをしてもらったんですが
今回僕は
センター分けにしてもらいましたー!
どうでしたか?
 
衣装もかっこ良かったでしょ?
 
 
あんなに素敵なステージに立たせてもらって
本当に嬉しかったです😄
 
サイタサイタは
他のチームと違って
5人全員マイクを持っていたので
「5人で1つ」
ということを意識していました!
 
サイタサイタのパフォーマンスどうでしたか?
 
すごい緊張したけど
すごく楽しかったです!!
 
皆さんの感想もいっぱい聞かせてください。
 
 
そしてスパドラさんの
「BAD BOY」のバッグダンサーも
やらせてもらいました!
 
あの日
彪馬がわざわざ僕のところに
ラインを交換しに来てくれたんだ!
 
めっちゃ嬉しくて
それを家族に自慢したのは内緒…(笑)
 
 
そして次の日の
アフターゆるイベントでは
久しぶりに特典会もできて
楽しかったよ!
 
直接ファンの皆さんと会えるから
やっぱり元気が出るね ^ - ^
 
 
では、星男祭の写真!
享之介と!!
 
 
そして、我が相棒 雅哉と!!
 
 
さぁ、STAR BOYSの
全国ツアーも決まりました!
http://ebidan39.jp/news/news5950/ 
今度は僕たちがみんなに会いに行くから
待っててねー
 
今まで、ちょっと遠くて来られなかった人も
是非、来てください!
  
 
りょうた
 
 
 
 
続いて、そら!
 
 
そらです。
星男まつり
すごーく楽しかったです。
はじめてマイクを持って歌ったので
きんちょうしました。
 
 
空人くんがとってくれたよ。
いつもやさしくしてくれてありがとう。
 

 
 
またねー!
 
そら