みなさーん!
 
たかとですーーーーーーーー✨✨
 
 
みなさん!
星男祭どうでしたか?
 
僕、スパドラさんのバックダンサーとして踊ったんですけど、 
BAD BOYを踊る前に、スパドラさんたちと円陣を組んだんですよ✨
 
やばかったーーー💦
心臓が、ステージ裏で止まりそうだった😇ww
 
そして、僕たちのEnjoyサマーデイズ、どうでした?
夏❗️って感じしたっしょ!
 
いやーー、Enjoyサマーデイズ、最高だったねー?
 
みなさんも一緒に盛り上がってくれて、一体感が生まれた感じがしました!
 
で、星男祭中に発表された、全国ツアー!
 
マジで、楽しみ✨✨✨✨✨✨✨
全国ツアーしてみたいと思ってたんだよ✨✨✨
 
みなさんに、会いに行くので🏃楽しみにしててください!
 
星男祭のオフショ!
 


 
じゃね!