こんにちは、山下夕越です。

8月25日は星男祭。来てくれたみなさん、遠くから応援してくれたみなさん、有り難う御座いました。星男祭は年に一度の大舞台なので、みんなとのハーモニーを大事にしたよ。クールなゆえゆえを見つけてくれましたか?支えてくれたファンのみなさん、スタッフのみなさん、どうも有り難う御座いました。


 
やさしい舜兄と撮りました♡

26日は「星男祭アフターゆるイベント」。みなさんも楽しんでくれましたか?さねちゃん可愛かったね~

27日はDISH//さんのめざましライブに、りょうちん、まさやん、そらきゅん、ゆうた君と行ってきました(^^)/ 最高にかっこ良かったです! 昌暉さんの足(捻挫)が早く治りますように。


 
帰りには、写真を撮ったり、ローラーコースターで遊んで最高の一日でした。

次は仙台で待ってます。

( 「STAR BOYS ~LIVE CIRCUIT 2017~」 http://ebidan39.jp/news/news5950/ )

Love, ゆえ