はぁい♪♪


{350C1B0D-7464-44D8-8103-CF4CF7AC9C76}




8月25日EBiDAN OSAKA 大阪城(だいはんじょう)が楽しみすぎて朝の4時半に目がさめたあゆぼんで〜す♪♪ 

{F6C980CA-2E6D-4159-ADB5-8705D2D0CA48}



おこし下さったみなさん♡遠くからおうえんして下さったみなさん♡本当にありがとうございま〜す♡♥︎♡
夏まつりに行けなかったからおまつりの出店屋さんみなさんと出来てメチャメチャ楽しかったな〜♪♪
みなさんも楽しんでもらえましたか??

ぼくの今回のイベントの目ひょうは出れる曲はぼくが1番にキラキラしてたよ〜☆って思ってもらえるようにがんばる!!でした。
ぼくなりにがんばってやれたつもりやけどもどうやったかな〜??
また感想聞かせて下さ〜い♡

EBiSSHお兄さんとさとりのお兄ちゃんたちすごかったな〜歌もダンスもほんまびっくりしたね〜!!
どうやったらいっぱいおどりながらあんなに上手に歌えるんか聞きたかったけどもよう聞かんかったからまたいつかちゃんすがあったら聞きたいな〜♪♪

そして、、わぁ〜い♡♡♡バルーンにぼくの名前♡
こんなのはじめて〜☆♪♪
ありがとうございます。
もっともっとダンスも歌もがんばってお利口さんになってお兄ちゃんたちみたいにいっぱい出来るようになりたいな〜。


ぼくがとった写真ほとんどゆかがうつってるか、ぶれててホラーになってしまってるのばっかしやったから次またリベンジしま〜す(なかなか上手くならんな〜ごめんなさい)。。。m(_ _)m


そしてEBiSSHお兄さんのライブお勉強させてもらいました♪
かっこよかったな〜♡♡♡

{7D384862-1F45-4C5D-A8E0-EB84606F8B67}


ぼくだけねてるなー笑Zzz

{11947CA3-25D3-4785-ABA2-1464EC403859}



チェッカーズ♡

{E83B41A9-A27F-4A79-B489-18845E51228D}




ほんで、ぼくたち小4トリオ〜ゆーとがくわわって小4カルテットになったよ〜♡♡♡
だいはんじょうの帰り写真とったのにちゃんととれてなくってごめんやで〜またちゃんと4人しゅうでとるね〜♪♪

{1AB543DC-605D-444A-902D-48FAE00DC06C}



{BE90B7A0-54B8-430E-9E45-287F746BA608}




AMEZARIのお兄ちゃんたち2歳おめでとう〜♪♪
1番近くのお兄ちゃんらがいっぱいがんばってるところそばでみれてうれしいな〜♡
アメリカザリガニさんほんまおもしろかったな〜ぼくハンバーガー3つ食べてしも〜た〜。。。
ほんまごめんなさーいm(_ _)m
お家でおこられてしもたわ(T ^ T)

せんばつのメンバーもスタークラスターのお兄ちゃんらもぼくの目ひょうやからコツコツがんばりまーす♪♪

ではまたね〜♡ありがと〜♡

{B5E0AD55-628F-433B-B928-235B560F669F}



あゆぼん☆より♪♪