こんばんは〜〜🙋‍♂️

{7CAE0CB0-D919-46FC-867B-F9CE5210DEB6}


夏休みどんなかんじ〜〜?笑

楽しんでる?勉強に追われてる?
なにしてんの〜〜?笑

おれはね
ライブとかここ何日かないから

昨日も今日もひたすら踊ってた笑

夏休みってちょっと前まで


わくわく!!楽しみ!!って感じだけど


ここ何年かはちょっと長すぎ!って思う笑


なんか暇な時ってなにしたらいいか
本当にわからない。

踊る以外見当たらたいよ😅
ダメ人間になっちゃう笑


だからなにしたらいいか教えて笑


今日は特に内容なにもナッシングっす。笑

最近は24時間テレビをなんとな〜くみてたら
気づいたら涙がポロリ😭

なんとなーく見るもんじゃなかった。笑

久々感動したし頑張らねば!って思えた。

あとは超特急さんのめざましライブをテレビで見たくらいかな〜〜

summer loveが頭でぐるぐるー

さとりも夏だぜ!!!って感じの
曲欲しいね〜〜!笑


よーーーし
9月16日からリリースイベント始まるし
気合い入れ直しジャーい


アミーゴ企画も練習練習🔥

はい明日からもまたがんばっていきましょー

おわり。笑

バイバイ👍

ps.「高尾クイズ」の答え
エスカレーター。

みんななぜ分かったんだ。
99%正解だったよ。やるね〜〜
もっとむずくしよ。

今回の「高尾クイズ」
うーんどーするか

おれの顔にひっついてる
ホクロの数は何個でしょうか?
絶対わからんよ!笑