皆さんこんにちは〜大熊理樹です!

星男祭と星男祭ゆるイベントの2日間、応援に来てくれた方々、来れなくても応援してくれた方々、本当にありがとうございました✨

 

 

星男祭では「Dancing!Dancing!」でジャグリングを披露しました!

僕はボールとディアボロをやりました。

ボールを洸聖からとる時に落としちゃって😭

メンバーのみんなや応援してくださった皆さん、本当にごめんなさい😭

しんのすけ先生もたくさん教えてくれたのにごめんなさい😭

失敗してしまいすごく悔しかったです😭

 

 

でも、失敗は成功の元です!ですね・・・笑

 

これからも色々な物に挑戦していきながら頑張りたいです✨

 

みんなとの写真だよ♪

 

SUPER★DRAGONさんの颯くんと

かっこよくてドキドキしちゃった〜♡

 

 

 

 

 

 

そして楽君と

いつも優しくしてくれるよ♡

 

 

 

 

 

スタメンKiDSのたいせいくんと

いつもかわいい♡

 

 

 

 

 

そしてEBiDAN名古屋の日向くんと

同じ年なのに全然大人っぽくてかっこいいよ♡

 

 

 

 

SUPER★DRAGONさんと♪

 

 

 

 

名古屋のみなさんと♪

 

 

 

 

 

 

仙台のみなさんと♪

 

 

 

 

 

 

しんのすけ先生と♪

 

 

 

 

 

衣装を作ってくれた岡本さんと♪

 

 

 

 

アミーゴ!で一緒のイケキャス.田中さんと♪

 

たーくさんのスタッフさんやファンのみなさんのおかげでした‼️

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そしてそして9月2日土曜日、ハワイアンズでイベントがあります!初めて東北に行きまーす!ぜひぜひ見に来て下さい(o^^o)

残念ながら歩輝くんはお休みだけど、頑張ります‼️


「Hawaiians Monthly Super Live!!」
【日程】9月2日(土)
【会場】ハワイアンズ(福島)
【時間】1部 12:00~/2部 15:00~

 

 

そして、STAR BOYS のツアーにも弟チームで参加します!!

ぜひぜひみなさん来て下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

http://ebidan39.jp/news/news5950/

 

これからもZeBRA☆STAR  をよろしくおねがいします(o^^o)

 

これからもまだまだ熱くなるので熱中症には気をつけてくださいね(´∀`)

 

★大熊理樹★