おつれさまでぇす❤




25日星男祭
26日アフターゆるイベント

出演させてもらいました~❤

応援してくれたみなさん❗

ありがとうございました❤



本当に頑張ったジャグリング✨

ノーミスでできました~(*^▽^)/★*☆♪




ジャグリング教えてくれたしんのすけ先生❤


最初は全然できなくて、出来るようになるのか不安だったけど、先生が細かい所までコツとかアドバイスをしてくれたので本当に楽しく上達できました❤

しんのすけ先生には本当に感謝です✨

ジャグリング、本当に楽しかったな🎵

ありがとうございました❤

当日は、やるしかないって気合い入りまくってたから、ジャグリングができたときは、うれしさでそのあと頭が一瞬真っ白になっちゃってやばかった(笑)







えびせんのみなさん❤
えびなごのみなさんと❤

久しぶりに会えてうれしかったな✨






SUPER★DRAGONのみなさんと❤

ジャン君、金髪❗

メッチャ似合う~❤







ゼブラのカッコいい衣装を作ってくれた岡本さん✨
アミーゴの収録でお世話になった田中さん✨

観に来てくれました❤

うれしい~✨

ありがとうございます🎵

たくさんのスタッフのかたたちに協力してもらいながら、大きな舞台に立たせてもらえる幸せを感じました❗


スタメンキッズさんとSTAR BOYSさんと写真撮れなかった(涙)


あるちゃんとは星男祭でしばらく会えなくなって、ハワイアンズからは、弟チーム4人での活動にしばらくなってしまうけど、4人力合わせて兄チームいない間頑張るからかわらず応援してください❗

みんなお勉強頑張ってね~❤



さっそく、弟チームでイベント出演させてもらえることになったよ🎵
初名古屋❤


■2017年11月19日(日)ライブハウスMUJICA(愛知県)
【1部】開場12:00/開演12:30 【2部】開場17:00/開演17:30
出演:
・STAR BOYS < 石田亮太 / 大倉空人 / 大橋龍馬 / ジェフリー・マローン / 中川享之介 / 武藤潤 / 山中柔太朗 / 吉澤要人 >
・ZeBRA☆STAR < 大熊理樹 / 洸聖 / ナイト・アンドリュー / 長谷川寛太 >

 

EBiDAN KiDSオフィシャルLINE先行先着受付開始!!
お申し込みはEBiDAN KiDSオフィシャルLINEへ!!
https://line.me/R/ti/p/%40ebidankids
※先着でのお申込になります






土曜日はハワイアンズ~✨

そして明日から学校だ~🎵

寛太は学校友達に会えるからメッチャ楽しみ🎵

みんなは?

またね❤