EBIDAN OSAKA 大阪城!!!

暑い中!!

ありがとうございました!!!


こうすけくん。舞台頑張ってください!!



なんばHatch!最&高麗人参!!

ファンのみんな!最&高麗人参!!

まだテンションMAXな大和です!!


楽しかったね〜!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

年に1度のお祭り〜!!

AMEZARI、さとり少年団さん、

EBiSSHさん、EBIDAN OSAKA

この4組でいいものを
作れたかなと思います!

あ、あとアメリカ ザリガニさん。

MCありがとうございました!!

アメザリさんは滑った所を
フォローして下さって。
感謝で胸がいっぱいです!

本当にありがとうございました!


特典会来てくださった皆さん!
暑い中ありがとうございました!!

スーパーボールすくいたのしかったね!*ˊᵕˋ*

もっと上手くなって泉輝には。
勝ちたいな。。


そして。Blue sky!

新曲のソライロどーでしたか!?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
(はーい!!)
とっても盛り上がれる曲だと思います!!

踊ってて楽しかった!

あ、あと。

本番のトークで言うのを忘れていましたが、
Blue skyはですね。
まだ完全なユニットではなくて、
そのユニットへの階段を
一つ登った感じな5人です!

なので最上階まで行けるように
レッスンなど頑張っていきたいです!



なおくんの。彼氏と手を繋いでるなう に使ってもいいよ!爆笑~YAMATOの写真コーナー!!〜まずは。٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺさとり少年団さん!!

永玖くんの綺麗な歌声!!
謙信くん&颯斗くんのキレッキレのダンス

生で見たら本当に感動しました!!
(泉輝と思ってたw)



お次は。

なんと。なんと。あの方々です!!

EBiSSHさん!!



この大阪城で、
EBiSSHさん
みたいなユニットになりたいなと思いました!!

かっこいぃ。

そしてその次の日の
大阪で行われた
EBiSSHさんのワンマンライブを
勉強させていただきました!

生で見るとやっぱり、
パフォーマンスがキレキレで
とても勉強になりました!

そして。めっちゃくちゃ楽しかったー!!!

とくにLet's EBiSSHという曲が大好きです!

ラストはAMEZARIなんですけども。
AMEZARIとは時間が無くて撮れませんでした!
m(。>__<。)mごめんなさぃ!

EBIDAN OSAKA 大阪城!!

本当に楽しかった!!!
たのたのたのたのしかったべ
来てくれたみんなほんとにありがとう!

楽しいしかでてこないやw
また会おうね!!
それじゃあばぃびー!

ps.Friend Shipのときに。
EBiSSHのNAOYA君が。。隣に入れてくれました!
本当にありがとうございました!

NAOYAくんとは。
実はCMで同じだったんだよね。
おぼえててくれてたらいぃなぁ

じゃね!