ちょっとした話をします。




ラーメン屋に行ったときの話。

ラーメン食べてたらね、髪の毛が入ってたんです。







その瞬間食べる気しなくなったんです。





ただ、髪の毛が入ってることを定員さんに伝えるのもちょっと嫌で。伝えたところでどうして欲しいとか無いし。





まぁ、それで食べる気しないから結構たくさん残して帰ろうとして。




「ごちそうさま〜〜」




と、定員さんに伝えたら



なんでこんなに残すんだ?って哀しげな顔で、「ありがとうございましたー。」って言ってきて。



なんだか罪悪感。




御宅のラーメンとても美味しかったんですよ!







でもね、でも…





「髪の毛入ってたんです。」と心の中で呟いて。




ああああああああ




僕は、我慢してでもラーメンを食べるべきだったんだ、。後悔の念が押し寄せてきた。



そんな顔しないでくださいよ。





ごめんなさい。







もう、。残さないから。絶対。何があっても。






あ、、泣けてくる。






だって、一生懸命作ってくださって。。



まぁ、こっちはお金払ってるから一生懸命作るのは当たり前だが。


でも、





次は残さないっすよ。




まぁ、これを読んでるみんな。



もし、自分の食べているものに髪の毛が入ってたらどんな対応をしますか?






そして今日も僕は『呼吸』してます。菅田将暉さんの『呼吸』って歌。




スキ





デス。