君の♡にボレーシュート
えびなご舜太です( ꈍЗꈍ)


いやーもーほんと
星男祭って最高やな!!ー!!


渋谷駅から
あの坂道1歩1歩登ってって
到着したさくらホール。


とてつもなく興奮してる自分がいて
テンションめっちゃ上がってたの
覚えてる。


そして
星男祭アフターイベントも!!ー!!


ゆるゆる
いや
ゆる~~~い感じも
これまた
かなり僕的には楽しく最高でした!!!!


今回、えびなごは
旺太郎、嵐樹、日向、吏翔、佑貴、汰暉、歩夢、諒、そして僕の9人で参加!!!!


もう今日から僕達以外
恋しちゃいけませんよ♡


あれっ!?
どっかで聞いた台詞のような~~~。


ほんとにこの2日間
涙出そうなくらい楽しかった。


ゲストで来ていただいた
SUPER★DRAGONさん

ジャンくんの髪型に、しばらく見とれてた。そして声もカッコよすぎでしょ!!!!アーティスト感まぶしー。

 

ステージではあんなに激しくパワフルなのに話すと同じ中学生でワチャガチャ。そのギャップに萌え~~~。

 

颯くんってほんと優しい人なんですね。お兄ちゃんって心の中で叫んでいいですか?


あとね…


今年の星男祭では
スパドラさんのバックダンサー
させてもらって感動モノ!!!!!!


BADBOYステージ出番前
スパドラさんと円陣!!!!


これまた超絶かっこいい毅くんのかけ声
スーパー!!!!スーパードラゴン!!!!!!
120℃の熱い気合いを注入され
僕の背筋と気持ちが恐ろしい程
ピンってなった。


ZeBRA☆STARさん

盛り上げ担当洸聖くん。えびなごポーズ一緒にやってくれてありがとう⠒̫⃝今からどこ行く?やっぱリオンでモーニング♪♪で決まり!!!!


スタメンKiDSさん

ほんとめちゃくちゃ可愛いすぎる。
けどEBiDANでは大、大先輩!!!!
EBiDANのいろは、教えて下さい( ꈍЗꈍ)


みんなと一緒のステージにたてて
本当に楽しかったし嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و


これからは
先輩方々の大きな背中を見て
頑張っていきたいです。


玲於先輩の背中
ずっと
ずっと見てますーーーー!!!!

 

 

 

楽しかったねーって
この気持ち
みんなと共有したかったのと


いつも応援してくれて
ありがとうーっていう
感謝の気持ちを伝えたい!!!!


まだまだいっぱい写真撮ったから
また今度載せるでな。
首を長~~~くして
待っててね。


それではッッ


2日間
ほんとにほんとに
ありがとうございました。


忘れられない最高の星男祭になりました。


これからもえびなごみんなで
頑張りますので
応援よろしくお願いします。

 

 

舜太でした⠒̫⃝